■黒石商工会議所|要望事項
 
平成28年度黒石市への要望事項の回答
平成28年3月29日(火)、黒石市から要望事項の回答がありました。
平成28年度の要望事項の回答は下記のとおりです。
 
平成28年度黒石市に対する要望事項の回答


平成28年度黒石市への要望事項

 
平成27年12月7日(月)、当所から黒石市に対して要望書を提出しました。
平成28年度の要望事項は以下のとおりです。<要望事項の詳細はこちら

   要望事項
 1  黒石病院に対する要望について(継続・一部変更)
 2  地域医療の充実に係る要望について(新規)
 3  シャッター街の解消について(継続・一部変更)
 4  黒石市制度融資の拡充について(継続)
 5  地域産業振興・雇用拡大につながる交付金について(継続・一部変更)
 6  定住・交流人口増加対策の強化について(継続・一部変更)
 7  大鰐浪岡線の交通渋滞解消と黒石環状線の整備促進について(継続)
 8  黒石市の空き家調査について(継続・一部変更)
 9  黒石市民ガイドブックに係る要望について(新規)
 10  ふるさと寄付金に関する要望について(新規)
 11  黒石よされ誘客の促進について(継続)
 12  近隣市町村を回遊するためのイベント情報の一元化について(継続・一部変更)
 13  市民文化会館の早期再開とその活用について(新規)
 
※なお、本要望書に対する回答は、平成28年2月末日までにご回答をお願いしています。
 
平成28年度黒石市に対する要望事項
  
 
 
                                                                                 ページ先頭へ