黒石商工会議所と日本公庫 国民生活事業による『一日公庫』in黒石商工会議所のご案内

 

開催日:平成24126日(木)

時間:1000120013001500

場所:黒石商工会議所(黒石市市ノ町5-2

 

この度、日本公庫と商工会議所が連携し、上記の日程で「一日公庫」を開催いたします。

一日公庫では、日本公庫の融資担当者が、融資のお申込をいただいたお客さまとご面談し、審査をします。

 

一日公庫はこんなにお得!

日本公庫まで足を運ばなくても、当商工会議所で融資担当者とのご面談が可能です。

経営指導員が待機しているので、安心してご面談をお受けいただけます。

原則として、「一日公庫」の当日中に審査の結果が分かるので、手続きがスムーズです。(ご面談の内容により、審査結果のご連絡が後日となることもあります。)

★ ご相談や融資制度のお問合せも可能です。

 

こんなご要望はありませんか?

震災や円高の影響で、売上が落ち込んでいたが、年末・年始に向けて忙しくなりそうなので、仕入資金を手当てしたい。

従業員へ年末のボーナスを出してあげたいので、資金を準備したい。

設備が老朽化したので、新しいものに買い換えたい。

 

など、さまざまなご要望にご活用いただけます。

 

お申込・ご相談を希望される方は、12月3日(月)までに、下記のご連絡票にご記入のうえ、下記連絡先まで電話にてご連絡ください。お待ちしております!

 

◆ご連絡先◆

黒石商工会議所 相談課

036-0307 黒石市市ノ町5-2

TEL0172-52-4316

 

お申込の際に、以下の項目をお知らせください。

・事業所名

・代表者名

・ご住所

・お電話番号

・相談内容(融資申込・融資相談)

 

※お知らせいただきましたお客さまの情報は、黒石商工会議所及び日本政策金融公庫からの連絡、予約確認、ご質問、お問い合せ情報提供、その他のお取引を適切かつ円滑にするための対応に利用いたします。それ以外には利用いたしません。