お知らせ

キャッシュレス決済導入のポイントセミナー開催のお知らせ

  1. ホーム >
  2. お知らせ >

キャッシュレス決済導入のポイントセミナー開催のお知らせ

キャッシュレス決済導入のポイントセミナー開催のお知らせ

 社会的なデジタル化の浸透によりキャッシュレス決済の利用が年々拡大している中、「導入してみたいけれど、何から始めればよいかわからない」「手数料やトラブルが心配」といった声が多く聞かれます。
 本セミナーでは、初めてキャッシュレス決済を導入したい事業者向けに、基本から導入・活用のポイントまでをわかりやすく解説します。
 お客様の満足度向上、売上アップのヒントがきっと見つかります!

(チラシダウンロード)

日時・会場

 日時 
  令和7年10月23日(木) 14:00~16:00
 会場
  黒石市産業会館 2階会頭室(黒石市市ノ町5-2) 

内容

 ■ キャッシュレス決済とは何か?
 ■ 主なキャッシュレス決済の種類と特徴の違い
 ■ キャッシュレス決済のメリットとデメリット
 ■ 初期費用・手数料の比較と考え方
 ■ 自社に合ったキャッシュレス化の選び方・導入手順
 ■ 詐欺やトラブルを防ぐための注意点
 ■ キャッシュレス決済を活かす価格転嫁

参加費

 無料(会員・非会員問わず)

定員

 20名(申込先着順)

申込方法・締切

 チラシ下部のセミナー参加申込書にご記入の上FAX(0172-53-3875)、
 または下記Googleフォームにて10月16日(木)までにお申込みください。
 https://forms.gle/xuiW2M23qfwhPua57

問い合わせ先

 黒石商工会議所(担当:相談課)
 TEL:0172-52-4316
 メール:kuroishi@k-cci.or.jp

-お知らせ
-